Now Loading...

Let's dance with us !!
Dance Studio Jua

  • 弊社主催公演[Uwakilishi〜天女からのメッセージ〜] のクラウドファンディングについて

    いつも当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、令和5年6月11日に行われました弊社主催公演[Uwakilishi〜天女からのメッセージ〜]のクラウドファンディングにおきまして、一部の支援者様よりリターンが届いていないとのご報告がありましたので、全ての支援者様へご連絡しております。

    現在、当初クラウドファンディングを担当していた者との情報共有ができておらず、支援者様の情報が全てわからない状況です。誠に申し訳ございません。支援者様各位には大変お手数をおかけしてしますが、ご支援いただいたコースのリターンがされているかご確認頂き、もし滞っている際はこちらのアドレスへご一報頂けますようお願い申し上げます。

    当該公演に対し大変多くの支援者様にご支援頂いたにもかかわらず、弊社の不手際によりリターンが滞ってしまう事態に至ってしまった事をお詫び申し上げると共に、滞っておりますリターンに関し、最後まで責任をもって発送対応する所存でございます。

    お手数をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

    GR Company
    代表 GURI