Now Loading...

Let's dance with us !!
Dance Studio Jua

  • Juaよりお知らせとお願い

    いつも当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

    さて、近年、諸経費の高騰が続き様々な状況の変化からスタジオでも今後の電気代の値上がりなど、今までの価格ではスタジオ存続やクオリティー維持が困難な状態となってまいりました。
    そこで、誠に不本意ながら、令和5年4月1日よりすべてのレッスン費を別紙価格表のとおり価格を変更させいただきたくお願い申し上げます。
    これを契機にインストラクター一同、更なる向上とクオリティーの維持などに努力していく所存です。
    なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    なお新価格につきましてのご質問は、代表GURIまでお問い合わせください。

    また、今年より当スタジオをご紹介いただき、その方が入会された場合に紹介していただいた方に、1Lesson無料ticketをプレゼントいたします。
    このticketはお友達にあげても良し、受けてみたかったクラスに使うも良し、また自分のレッスンにご使用も可能です☆☆☆

    また、月謝払いの場合は、月にレッスンが5週ある場合は4週に変更も可能ですのでその際はお申し付けください。
    (スタジオは基本年末年始以外お休みはございません)

    今後ともGR Company “Dance Studio Jua” を
    どうぞよろしくお願い致します。

    代表 GURI